日本三名山の一つ「立山」に育まれた天然水、
NOLLVIZ。

sencrは、ブランド立ち上げから参画し、ブランドコンセプトや、ロゴ、カラー設定などCI/VIの策定から、ブランドサイトの構築、ブランドムービーやメインビジュアルの制作まで、ブランド開発を一貫して担当しました。

ブランドロゴは、「流体」という水の特性を表現するため筆記体を採用し、アルプスの山々からしなやかに流れる様を体現しています。またブランドサイトにおいては、揺らぎを表現したアニメーションやエフェクトを取り入れ、随所に水を感じさせる演出を施しています。

ブランドムービーでは、現地立山にて収録した水の音とともにオリジナルBGMを制作し、視覚だけでなく聴覚においても、NOLLVIZの世界観を表現しています。

https://nollviz.uchu.site/